スキンケア商品

ニッピの生コラーゲン。「配合」より「コラーゲンそのもの」を!!

シワ、たるみが深刻化する前に、保湿力が2倍の「生コラーゲン」。

鏡の中の顔が急に老けこんで見えて、落ち込んだ経験はないですか?

肌のベースの7割を占めるというコラーゲンが、加齢で減少したせいです。

 

すぐに、コラーゲンを補えば、まだ間に合います!!

でも、「コラーゲン入りクリーム」とか「「コラーゲン入り美容液」を買っちゃだめですよ。

生コラーゲンを、肌に直接補いましょう。

これです!! ニッピコラーゲンの「スキンケア ジェル NMバランス」。

なんと、生コラーゲンです。

 

シミ、シワに悩む50代に爆発的人気の生コラーゲン化粧品

「スキンケア ジェル NMバランス」がなぜ人気かというと、「コラーゲンそのものといえる化粧品」だからです。

「生コラーゲン」と「ナノコラーゲン」に、肌ストレスを抑制する「メディコラーゲン」を加えたシンプル処方。

水とグリセリン以外は、加えていません!!

「コラーゲン配合化粧品」ではなく、「コラーゲンを化粧品にした」ものなんですね~。

「シワ」や「たるみ」に深刻に悩んでいる50代の女性を中心に、累計販売数は、なんと500万本以上!!

 

生コラーゲン、ナノコラーゲン、メディコラーゲンの3種類配合

「スキンケア ジェル NMバランス」には、三種類のコラーゲンが配合されています。

1.肌と同じ構造の「生コラーゲン」

肌の約7割を占めるコラーゲンは、肌のハリやうるおいを保つ重要な役割を担っています。

ニッピの「生コラーゲン」は、肌にあるコラーゲンと同じ構造を保っています。

加熱したコラーゲンに比べて、水包力が約5倍もあって、肌の保湿力を約2倍アップさせるのだそうです。

2.肌の奥まで届く「ナノコラーゲン」

コラーゲン特有の“アミノ酸配列”を維持した超微粒子のナノコラーゲンです。

これなら、50代のわけあり肌でも、奥まで届いて、ぷるんとさせてくれます。

3.紫外線老化を抑える「メディコラーゲン」

このコラーゲンは、2018年から新配合されたコラーゲンです。

「光老化」を食い止める働きをするそうで、紫外線によって、肌の奥にあるコラーゲンが破壊されるのを守ります。

ニッピの研究所が開発したものなので、他社のコラーゲン化粧品には入っていません。

コラーゲンもどきの化粧品より、コラーゲンそのものを使ったほうが、お金も無駄にならないと思います。

ニッピは、コラーゲン業界ではシェアNo.1(41%)の会社。

「ニッピ」という会社は、ゼラチン、コラーゲンなどの原料を扱う会社です。

1960年代に世界で初めて、分子形を変えずに不溶性コラーゲンの可溶化に成功しました。

コラーゲン技術で特許を取得しています。

コラーゲン原料の国内シェアで、文句なしのナンバーワン!! なんと41パーセントです。

50代だと、「お母さんもニッピコラーゲンを使っていた」という人が、けっこういらっしゃいますよね。

 

6つの無添加「生」だから、冷蔵庫で保存します。

「スキンケア ジェル NMバランス」の生コラーゲンは、私たちの肌にあるコラーゲンの構造と同じ構造を持つコラーゲンです。

構造を保つために、非加熱でつくられている生コラーゲンなので、加熱したコラーゲンの約2倍の保湿力があります。

保存料、界面活性剤、アルコール、オイル、香料、着色料を使っていません。

防腐剤も保存料も使用していないので、冷蔵庫に保管して、使う前に取り出します。
鮮度を保つために、2、3カ月で使い切ったほうがいいそうです。

ひこうき雲
届くときも、クール便で届きますよ。

 

コラーゲンが、すーっと肌に染み込んで、翌朝ピンッ。

使ってみましょう。洗顔後、化粧水の前に使います。

容器はプッシュ・ポンプ式で、コラーゲンの鮮度を保つために、口が小さくなっています。

雑菌が入らない構造になっています。

 

テクスチャ―は、やや硬め。透明で、ほぼ無臭です。

口が小さいので、細く少しずつ出てきます。

 

ところが、肌の上に乗せてやさしくなじませると、すーっと角質層まで浸透していきます。ものすごいスピードです。

お~ “生”の威力ですね!! 肌と同じ構造なので、あっというまになじみます。

ダメージを受けた肌は、化粧水や美容液を塗っても、肌が受け入れにくくなっていますよね。

洗顔後の素肌に「スキンケア ジェル NMバランス」を使えば、生コラーゲンが肌の水分や化粧水、美容液を抱え込んで、肌の内側に運んでくれます。

ひこうき雲
すばらしい!!今使っているスキンケアに、プラスして使うといいですね。

塗った直後は、肌がピンと張ったような感覚があります。たぶん、テクスチャーのせいでしょう。

でも、翌朝は、本当に違います。

生コラーゲンがしぼんだ肌の奥に入り込んでいるので、縦にたるんだ毛穴が、シャキッとした感じです。

 

公式サイトで2,277円相当が、初めての方限定で1,080円で試せるキャンペーンをやっています↓

 

小じわに対する働きを実証ずみ。

使い始めて4日、鏡を見ると、目の周りの小じわが!! どこ行ったの?

目じりのカラスの足跡も、浅くなっている!!

「スキンケア ジェル NMバランス」は、効能評価試験によって、乾燥による小ジワを目立たなくする働きがあることが実証されています。

薄い細かなシワなら、間に合うと思います。

シワが完全に顔に刻まれる前に、生コラーゲンの威力を試しませんか?

●1,080円でお試しできます。肌に合わなければ到着8日以内に返品も受け付けてくれます。

こんな方におすすめ

  • 最近、顔が老けて見えると感じている人。
  • 目の下の小じわが気になる人。
  • 目の横の「カラスの足跡」をなんとかしたい人。
  • 首のシワが気になる人。
  • 顔色が悪い人。
  • 肌荒れが気になる人。
  • コラーゲンが減少して、肌がしぼんでしまった人。
error: Content is protected !!

Copyright© 50代、キレイを求めて右往左往 , 2020 All Rights Reserved.